SSブログ

パステルっていいよね [普通の日記]

さっき近所のおじさんのところに

絵の描き方を習いにいってきました。

そこで初めてパステル画というものを描きました!

パステルってなんかふんわりしてていいですよね~

水彩も好きだけどこういうのも好きです。

写真?私の画力があまりにもうんこなんで

今回写真などありませn(

もっと絵が上手くなりたいのぅ・・・



あと8月の29日と30日のワイファイ絵茶会の写真うpの

許可がとれたのでうpしようと思ったんですが・・・

あれ・・・写真・・・どこ? (´・ω・`)

ちょ、写真ない←

スクショとったハズが・・・消えただと?

・・・ということでまたしても写真ナシです(・・・

ほんとムスカとか孔明とかでっていぅ描いてあってとっても

シュールというかすごく笑えたので載せたかったです・・・orz

あととっても楽しかったですv 皆さんほんとやさしい人ばかりで

泣ける(TpT) 世の中捨てたもんじゃないね!


早くHGとSSやりたいです。^p^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒し(笑)ゲラゲラゲラ5D’s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。