SSブログ

5D’s [普通の日記]

今日初めて5D’s見たんですけど

いきなり遊星の嫁活躍^p^ うっほぁぁぁい

アキさんかっけえw 胸自重しろ^p^

アキさんってもっと男っぽい喋り方しそうだなぁって

思ってたんですけど、けっこう素直な乙女みたいな感じでした。

ってか遊星と二人でスケートとか何、バックターンの練習?

どうみてもデートですねありがとうございました^^^^^^^^^

やること全てがデートに見えるってどういうことなの・・・

またふぁいぶでぃーず(発音これでよろし?)見ます。

ライディングデュエッ!!!!!!!!



遊戯王のアニメとか見ちゃってますけど

カードのルールとか全然把握してないよ/(^0^)\ナンテコッタ

見て楽しけりゃいいんだよ楽しけりゃ(´ω`)


次回はジャック・アホラs・・・ゴホンッ

ジャック・アトラスさんがいろいろ活躍しそうですねw

これも楽しみだ絶対見ます^p^


十六夜って聞くと咲夜さん頭に浮かぶんだけど←

十六夜って響かっこいいよね。いざよい。


あと遊戯王DMのほう夏休み中に全部見終わってないでs←←

あと最終回辺りだけなんだけども・・・

王様が冥界に帰っちゃうのが寂しいですね・・・

だから見る気が起きないのか?

いや、ただ単に私が面倒くさがりなのがいけないのか(うん


あと最近どうもATMって見ると アテム って

読んでしまう・・・重症だ^0^

そしてATMから顔だけ出してギャグ漫画日和風の顔してる

アテムが脳裏によぎるのだが・・・いろいろ末期だ^p^


ギャグ漫画日和読みてぇー


一応ブログテーマゲームだけど

最近はアニメ多いっすね・・・まぁ気にしないけど^^^^^^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。