SSブログ

ぎっぎっ擬人化設定注意~♪ [ポケモン]

まんがいちのために絵は追記のほうにうpしときます^p^

ちなみにレントラーを擬人化した感じです・・・

ハズカシィッ(じゃあ載せるな













擬人化レントラー.PNG

なんだかときどき突然擬人化(人間)が描きたくなっちゃうんだよね・・・

尻尾はなんでつけたんだろ?気まぐれか^p^ゝ てきとうさが目立つよ・・・っ!

ちなみにストーリー攻略要員のレントラーのリンちゃんです^p^←

ボカロとか関係ないから・・・っ!! ほんとですってば(涙目)

あと今またエメラルド攻略してまふ><

あれ、マザーは? M氏に貸しました^p^v←

うん、だってマジカント終わっちゃったから特にやることなんて・・・

ギーグを倒すぐらいだし・・・うん・・・

でも一応マジカント終盤の写真とってあるので

いつか載せたいなぁと思っていますb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四葉に願いを宿題多すぎ^p^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。