SSブログ

危ないところだった・・・ [普通の日記]


きょ、きょうは、とっっってもあぶなかったんDA!

危うくトイレに携帯落とすところだったんだZE!!!!☆

あっぶねええええええええええええええ

いつもトイレに入るときは携帯を安全な場所に

置いてからにするんですが、

今日は携帯置こうとしたら携帯がなくて

何事かと思ったらストラップが衣類のほつれた糸に

引っかかってたっていう・・・

トイレ怖いな・・・



現在ポケモン激レベルあげ中なんだZE

おめでとう!バオッキーは戦闘要員から

捕獲要員になった!!!!!(あくび要員)

火炎放射覚えれば・・・せめて火炎放射・・・!!

アチャモ「Lvうpで火炎放射覚えないとかwwwプフッww」

・・・そのうち育て屋本家プラチナから捕獲のスペシャリスト

エルレイド様連れてきますけどね(´^ω^`)

でもこのさいキノガッサでもいいかなー・・・

あ、バオッキーさんそんなところで何してるんですかww




最近東方の原曲を勉強中とかレベル上げ中にBGM

として流してるんですが、

あの、洞窟いいね。 ・・・!!!

東方地霊殿の2面の道中の曲が好きすぎて・・・

洞窟いいね・・・!!!!!!!←

渡る者の途絶えた橋 です。

こんなに好きなのに本家ゲームやってないなんて・・・

東方やってる人が妬ましいわ・・・ぱるぱる

あぁ洞窟好きすぎてああぁみんなぱるぱる・・・

因みに運命のダークサイドも好きすぎるのです。

もはや作業妨害BGMになってる気もするけど、

まぁ、洞窟いいね。


さて、N村に借りたアイマスとポケモンのLvあげ

同時進行開始します。ぬおおおおおおおおおお

頑張れ自分!なんか周りの友人達レベル上がんの

早すぎだろ!!!! お前らどんだけやりこんでるrrrrrrr

負けてらんねええええZE! うおおおおおおおおおおお

視力大丈夫かな・・・自分のね・・・^p^



nice!(8)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 49

きの

トイレに携帯落としそうになったときは焦りますよね;
私もあってそれから何日かはびくびくしてましたww←

ポケモンレベル上げ中ですか♪
私の今上げてます!四天王勝利のために!(遅
by きの (2010-10-15 12:43) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/xatba5u/
by 茂男 (2010-10-17 12:52) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/b48q969/
by 播磨 (2010-10-23 22:03) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/ltzyytf/
by 土屋浩平 (2010-10-30 05:20) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/kt9cv6v/
by 土屋浩平 (2010-10-30 05:20) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/rbj0wf3/
by ゆきぴこ (2010-11-14 11:30) 

あそうさん

おい 更新

おい
by あそうさん (2010-11-16 15:54) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ei1jsbi/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 13:11) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/mcoibac/
by 機関棒 (2010-11-25 06:55) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/hzalrhy/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 16:59) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://fuxt841.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-11-30 19:25) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/hkmdjer/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 00:46) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://if6fur5.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 09:03) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://dc5fb9g.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 04:56) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://a08o7kb.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 06:25) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-jpiod3.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 23:59) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://tulcwk8.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 01:10) 

いのまた


http://xuwl8c2.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 03:18) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7wef2gk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 04:42) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://h6azfr6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 03:53) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9j279fi.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 22:40) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://qetm1bu.f.sexros-frontier.com/qetm1bu/
by きなこ (2011-04-24 00:02) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://j9sy3i1.news.ue-miyu.com/j9sy3i1/
by babybaby (2011-05-16 08:25) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://o4h0b7l.www.twittor.co/o4h0b7l/
by れい (2011-05-21 21:39) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://o955r54.achy.akb4488.info/o955r54/
by CP (2011-05-27 23:20) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://3rbmlwn.www.feisbook.mobi/3rbmlwn/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:09) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://du32cj0.www.asagi.me/du32cj0/
by ピグマン (2011-06-10 00:50) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://puwh794.se.x-18.net/puwh794/
by チュッパプス (2011-06-14 07:42) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://-n-edqf.sexy.i-fon.mobi/-n-edqf/
by こうたろう (2011-06-18 06:14) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://maq-2id.deep.monju.me/maq-2id/
by エスペラント (2011-06-25 19:08) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://h0s14gk.movie.you-stream.net/h0s14gk/
by メタルボリック (2011-07-02 15:45) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://gzibzwq.pickup.towitter.net/gzibzwq/
by ひらばやし (2011-07-09 15:18) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://8p626kh.ura.agesage.me/8p626kh/
by てっちゃん (2011-07-09 17:46) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://bas3jsh.n.3gds.net/bas3jsh/
by りつこ (2011-07-16 13:56) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://hdzjbxz.ga.ints.me/hdzjbxz/
by マリマオー (2011-07-23 12:12) 

ボボボーボ


http://euxs-pn.idol.haya.mobi/euxs-pn/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 03:34) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://d8wfxsr.lion.haya.mobi/d8wfxsr/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:47) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ol5xsem.lion.haya.mobi/ol5xsem/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:47) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://kkpf2mo.t.ko-mi-ke.net/kkpf2mo/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:04) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://dgd4w7u.ato.zetto.org/dgd4w7u/
by マッコリ (2011-08-24 06:37) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://htepl65.maji.haya.mobi/htepl65/
by まじすか (2011-09-03 03:29) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://3-21mhb.e.nadesiko2.org/3-21mhb/
by (2011-09-10 11:28) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://9-fg615.y.osusumetube.com/9-fg615/
by 求ム (2011-09-17 09:30) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://731rfqd.au.i5phone.net/731rfqd/
by 山岡太郎 (2011-09-23 05:57) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://70vj0wr.jap.east-korea.com/70vj0wr/
by さと (2011-10-01 08:21) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://moqtb1v.ip.forsteeeve.net/moqtb1v/
by 林檎 (2011-10-08 08:37) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xyr7y4p.love.sukisuki.mobi/xyr7y4p/
by みか (2011-10-15 09:50) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://j-twk6r.apple.i4second.com/j-twk6r/
by スティーブ (2011-10-22 12:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://2fck0z1.w.domedome.net/2fck0z1/
by キツネ (2011-10-29 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のアニポケ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。