SSブログ

今日のアニポケ [ポケモン]


アイリスが可愛いと思えるようになってきた・・・

このロリコンどもめ!!!


そして今日一番叫びたかったこと

「タケシついに解雇されたあああああ!!!!!」

リアルで布団に顔突っ込んで叫(ry

タケシ・・・乙です・・・

EDで出てましたよね・・・

新しい3人目ポジションはあの3人組ジムリーダーの

デントだっけ?誰が誰だか^p^

ってかあのポジションはほとんど空気だもんな・・・www

ま、まあ頑張れよ(笑)

タケシどっかで出てきてくれないかな・・・・


ミジュマルの最終進化・・・

ラッコの見る影も無いですねwwww


ミジュマル進化⇒フタチマル進化⇒超進化⇒ダイケンキ


一体何が起こったのか・・・全く分からなかったぜ!!

きっと童貞で何十年過ごすと魔法が使えるようになる

のと同じで40年ぐらい童貞でいれば神でも竜王にでも

なれるもんなんですね、きっと・・・・・・・^^^^^^

うちのたまらっこも童貞です//




BWチャンピオンロードでレベルうp中

ねえねえバオップさん、

いつになったらふれあどらいぶ覚えるの?ねえねえ

え?もしかして覚えないの?

頼むから50レベルになるまでに

炎技の物理攻撃覚えてください・・・m(_)m

ほのおのパンチでも構いませんよ・・・

唯一王の仲間になりたくなければ何か

覚えてくださいね・・・

ほんとバオップだけ火力足りない^p^

大文字当たらん! 特攻力少ない!!

大丈夫、お前はやればできる子だよ。

大丈夫だ、問題ない・・・

ああエルシャダイ流行りすぎだろ!!

いいぞ、もっとやれ!!^p^

村長さんのMADは全部面白いです


タグ:ポケモン
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。