SSブログ

ポケルスヒィッ!!?? [ポケモン]


20100923ポケモン.jpg

右上に注目していただきたい。

お分かりいただけただろうか・・・・・・



い、いつの間にポケルスなんぞ持ってきたんだ・・・w

ポケルス自然感染なんて初めてのことなんで

記念に写真でも撮っておきます・・・笑

ステ確認しようとしたらもうびっくりです!

思わず「ヒィッ!!」とか声あげました^p^

そして確認したときには全員感染済みでした\(^p^)/

ほんといつからこうなったのか全然わからないぜ・・・!

とりあえずきょうせいギプスいらないね!!やった!←


噂のNさんと観覧車イベント・・・

あれ、主人公男の子だったら、

掘られそうで怖いですね、アッー///


ってか友人とかみんな四天王とかバッヂ7個目とか

行ってるのに、私はまだライモンシティをのろのろと

探検中ですよw はい。

最後までパーティ構成に悩んだ結果がこれだよ・・・・・!!!

草毒タイプいないの?ねえいないの・・・

フシギダネほしいんだけど・・・

という心のわがままを抑えながらメグロコで妥協

(メグロコファンの皆さんすみません!でもワニが嫌いな

 ワケじゃないのです。)


じゃあこれからのろのろと進めていきたいと思います~

本当マイペースすぎてこの先心配だわ・・・w
タグ:ポケモン
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

きの

ポケルスなんて初めて聞きました!
とても珍しいみたいで…!
良いですね~羨ましいです^^

フタチマル可愛すぎます><!
by きの (2010-09-25 10:43) 

shiro_neko

GTSで交換しまくってると
たまにポケルス感染してる子交換できますよ!!←

フタチマルかわいいですよね!
しかし進化系では見る影もないですw
かっこいいからいいんですが^p^


by shiro_neko (2010-09-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作キター!今日のアニポケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。