SSブログ

アニメ+の時間~ [普通の日記]


最近アニメ終わっていきますねー

すいませんいきなり木曜日の深夜26時ぐらい枠でs(

ひだまりとかもっとMOTTO!!

見たかった気がしまs・・・・・・・orz

ひだまりスケッチはまぁいつ終わってもアニメ自体が

うまくまとまってるから不自然な点はそれほどなかったです。

おおかみかくしも1クール?で終わったから最後どうなるかと

思ってましたけど、まぁそれほど不自然ではなかった・・・と。

よくある思い出で終わるパターンでまとめやがったw

DTBの終わり方が如何にうんこだったかが分かります^p^

最後の例のショタとロリさんは可愛かったです。はい、間違いないです。

でも物語の完結の仕方がさすがに違和感がw

もう如何にも続きがあるよ!!的な雰囲気を残しながらね、

終わったもんね、・・・・・・・

続きは原作で!!!!!!! CM風

1クールで終わらせた結果がこれだよ!\(^p^)/

良いアニメ(漫画)だと思うんだけどなぁ・・・

アニメ製作してる人も大変なんだろうけど・・・・

あとレイヴの悪夢も・・・漫画の終わり方が・・・w

あれ絶対に続き書きたかったけど、

「あと~ページ以内で終わらせてくださーい。」

と言われたのかね、すごい詰め込んだ感がすごかったw

フェアリーテイルもう見てないけどヒロ先生頑張ってね・・・!!



んで、今日のアニメ+とテガミバチ。

・テガミバチ

Σえ"えぇぇぇぇぇぇーーー!?

何だってぇええぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえ!!!!!????

テガミバチ終だと!!!!!!?????

馬鹿野郎!!!! 何やってんだ!!!!!!!!

と思ったらちゃっかり二期準備中とか^^; ホッ

ゴーシュ・・・・ まだかゴーシュのターンは・・・・・

ほんとあのまま終わってたら怒ったよw

二期は深夜枠だそうですが・・・頑張って起きる!!・・・

あといつもの時間に始まると思ってたら不意打ち食らった・・・w


・亡念のザムド

いつもテガミバチと時間が重なるから途切れ途切れしか

見てませんでしたすみませんorz

でもおもしろいですねこれ。ヤンゴ可愛いよ。

あとナキアミ可愛いよ。

お前はとりあえず誰でも可愛いっていうんだな。

でも本当に可愛いと思ってるところがまた怖い・・・

自分が恐ろしいっ!!!!!!

来週が最終回か・・・・むぐぅ(´・ω・`)


・COBRA

今回はテガミバチと時間が被ってたのでみてませn((

最終回だったみたいだけども・・・・

パペマペとマリエちゃん可愛いよね。

仕事無くなったな\(^o^)/


・戦う司書

ちょwwwwwww

最後の提供のところの場面wwwwwww

ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。じゃねぇよwww

やめろwwwwwその絵は反則wwwwwwwww

リアルで飲んでた紅茶吹きそうになったじゃねぇかwwwww

母上に変な目で見られたwwwww/(^p^)\

スタッフの悪意を感じるwwwwwwwww

あれだよね、悪役で尚且つ嫌われ役ってこういう使われ方

よくされるよねwwwwwww

スタッフの悪意を(ry

ほんと最近のアニメで一番印象に残ったよwww

あれ、このアニメもっとシリアスじゃなかったっけ・・・

この絵はやばいww もう関係者の悪意を感j(ry

あとなんかもう最終回が近づいてきたって雰囲気しますね・・・

いやだーもっと続けてくださいぃーーー泣

今期でデュラララと一位二位を争うぐらい好きなんですがぁぁぁぁorz

支援は原作で!!!!! CM風に

まぁまだ終わったと決め付けるのは早いZE!!!

わずかな希望を胸に抱いて来週を楽しみにしてようぞ。


・PEACE MAKER鐵

武装錬金終わったから何始まるんかなぁーと

思ってた。ぬらりひょんは7月からだし・・・

ピースメーカー・・・! 名前だけ知ってるぜ!!!!(え

新撰組言うと銀魂思い出しちゃうってところで叩かれそう^p^

でもCMで何度も「ゴールデンから左遷されたあのアニメが!~」

とか流れてるからしょうがないww

ほんと深夜っぽい血がどばどば出るアニメですね^p^

チビ可愛い! 貴様やはりショタに反応したな!?

まぁ自分で言うのもあれですけどそこまで腐ってないですよ^p^

ただアニメで出てくる子供は可愛いなーってことですHAHA

現実?リアル?場合とその子の性格と親によるよね^^←

親が過保護すぎるとほんっっっとにムカつく子に育つよね^^#

てめぇ何でも感でも好き勝手やりやがって・・・って感じで(笑)

そして親の態度!「子供だから許してやれ」だと?

ブチッ^^#   ですよね~

レストランで餓鬼が他の客の席に行って暴れてるの誰が許せる

かあああああああぁぁぁぁぁぁ(#ノ`Д´)ノ ~┻━┻

・・・・・というネット上で見た体験談(酷いオチだ



あとどうでもいいけど風ひいた\(^p^)/

最初は鼻の奥が乾燥した感じがしました・・・

次の日起きたらさらに悪化していました・・・

その次の日は喉がやられました・・・

その後は鼻水の量がおおくなりました・・・

今日は病院に行こうと思いましたが、どこも内科休心と

書いてありました・・・

これはきっと御彼岸の墓参りをサボった罰が当ったのだと

自分で確信しますた・・・orz

今日スイセン供えてきました・・・

鼻がムズムズしる・・・・・・・・・^p^

風引きは夜更かしするなと言われましたが、月経痛が

酷かった日から夜はずっと起きっぱなしです/(^o^)\

月経痛すごいんやで・・・下半身が麻痺したような痛みに

襲われるんだぜ・・・きっとこれが鈍痛なんかな・・・(T▽T)

一日に痛み止め3個も飲んだのいけなかったかな・・・風邪・・・


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。