SSブログ

ディズニーから無事帰還! [普通の日記]


東狂イズミーランドから無事に帰ってこれましたv

昨日は帰ってきて即死んだのでNice返せませんでした;

すいませんm(_ _;)m

それにしてもあれですね、開園前だと言うのにすごい

人ですね; おまえら・・・・・

不況だなんだ騒いでるけど東京ディズニーはいつでも

ウマウマw 状態ですねー

ビッグサンダー乗った!!やばい楽しいw

これは病みつきになるwwwwww

小さいころ乗ったけど実はあんまり記憶がない←

確かなんかに耳ぶつけた記憶ならあります(!?

耳がとれてないのが不思議だよな・・・


あと春巻き食べました!!

春巻き.jpg

パリパリしてて美味しかったですv

私的に卵&海老が好きです♪

ピザも美味しかったけどね!


あと勝手に食べたポップコーンの感想

・キャラメルポップコーン

定番のキャラメル。さすがに美味しかった。

だけどやっぱりムラがあるのが気になる・・・


・カレーポップコーン

美味い! 辛くないカレー!!笑

カレーの味には多少のムラがあるけど、塩味がついてるので

いける。 これは個人的には美味しいと思う!

カレーはやっぱり格が違った。


・醤油バターポップコーン

期待したわりには美味しく無かったかも。微妙・・・

食べれば食べるほど美味しさ(バターのコク)が

分かってくるような感じ。

何度か食べて美味しいと感じるようになってから

レストランなんかの料理食べたあとにまた食べると

「えっ何これ!? こんな味だったっけ!? 微妙・・・」

ってなる・・・ 私はそうだった・・・

醤油の味にかなりムラがある。

バターの味とバターに含まれる塩分だけでいけるという

人ならぴったりかもしれない。


まだハニー味食べてない・・・・・・orz

ソルトは・・・王道だから食べなかった←

まぁ塩ポップコーンは家でも作れるしね。

きっと美味しいんだろうな~と思ったので。


MEちゃんが It's a small world が気に入ったらしいw

なにやら水のあるアトラクションが大好きらしいw

俺と同じだなwwwwwwwww


コーヒーカップに乗れなかったのが残念(´・ω・`)

ぐるぐる回したかった・・・


あと自分はランドの方で夜までいたことがなかったので

城とかライトアップされてるのを見るのが初めてでした!

シンデレラ城.jpg

なんか正面でショーがやってたのでちょっと見たんですけど、

すっごいですね! 皆さんよく動く・・・w

中の人たいへんだr・・・おや誰かきたようだ(

ライトの光がとても綺麗でした!!

あとお店とか木もピカピカ光ってた!!!!

ディズニー夜景.jpg

感動ものだろこれ・・・

ディズニー恐るべし・・・


帰りの電車駅に着いたらあと1分で発車しそうだったので

ものすごいダッシュしたら足がブレイクしそうになった^p^

MEちゃんにさようならとか何も言わないで電車に乗ってしまったorz

でもMEちゃん許してくれました!ありがとう(TへT)ゴメンナサイ・・・


一日歩くとすっごく足がパンパンになりますね・・・orz

運動不足って怖いちょっと運動してくる。


帰りの電車でAS氏とメールやってて

私「蕎麦食べたい」とかそんな会話してたんですけど・・・

家に帰ったら蕎麦に似たやつが出てきたよ!!

こんな形でな・・・\(^p^)/

そうめんサラダ.jpg

皿の上の食べ物に注目していただきたい。

お分かりいただけただろうか?

こちらの食べ物、なんと紛れもなくそうめんだったのである。


サラダそうめん・・・斬新なアイディア・・・!

予想通りすっごいごわごわにくっついていたので

解すために麺汁投下!!!

すごく・・・そうめんです・・・ 美味しいです・・・

まあフツーの麺汁にマヨネーズ入れて蕎麦食べても

美味しいしね。そんな感じ。マヨネーズは万能すぎる。


AS氏に見せたら

「パスタだと思った」 らしい。

あーそう見えるかも・・・w


ほんとでかけると疲れますね~!

出かけた先だとついつい楽だからファーストフードばっかり

食べてしまう・・・ってかそれぐらいしかない・・・

だから帰ってくるとすっごく和食が恋しくなる・・・

天ぷらはアウト!!!!!!!!!


またすぐにお祖母ちゃんつれていくけど今度こそ

ハニー味のポップコーンを食してみたい・・・!!!!!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。