SSブログ

に~っこにっこどーが [ニコニコ動画]

久しぶりにニコ動行ったらミリオンww

おめでとうございますw



(脳を)せ~んきょ占拠明るい占拠~♪

最近よく口ずさんじゃうんだけど、洗脳されてますね。




ミリオンに行かないとでも思っていたのか?



・サムネブラックホール



目と目が合う 瞬間 好きだと

気づいた~



あなたは今 どんな 気持ちで

い~る~の~


ひろゆきもブロリーも愛されてんなぁ


満足好きなあなたにお届け



満足さん何やってんすかwww




最新の人類には早すぎるランキングで紹介されてたw

これは良いツクダオリジナルwwww



せっかくなのでちょっとチャー研MAD宣伝する(




泉君、たなびたいことがあるんだ

お願いだからチャージング棒♂を見せてくれ


「いくら友達でもそれだけは・・・」



だから人目につかないところまで来たんじゃないか。

一回きり見せてくれればそれで僕は満足するんだ。

ねね、いいだろう?


「一回きりだからね?  やあ~」



馬鹿にしないでくれ。

君のはもっと格好がいいやつだ。




「☆君、チャージング棒♂は見せものでもないし、

 そんなむやみに使うことは許されないんDA。」


ア"ァッーーー♂



あれ今日の自分なんか変だなぁ~

あぁいつものことか!!

何でチャー研MADの住人ってあんなに仲が良いんだろう?

すごく見てて微笑ましいw

他の動画もあんな感じに仲が良かったらいいのにな・・・

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。