SSブログ

文化の違いを見た!たぶん [普通の日記]


昨日友達のMEちゃんとアニメイト行ったんですけど、

やばいですね、MEちゃんが←

MEちゃん帰国子女なんですけど、

すごいです、物事をズバズバ言いますね・・・w

周りとか全然気にしてないのか・・・?

MEちゃんブリーチが好きなんですけど、ブリーチグッズが

あまり売れてないの見て隣の規模を拡大してきてる

リボーングッズを見て

MEちゃん「リボーンとか(良いの)キャラだけだよね。」

とか周りに聞こえる声でズバズバ言うんですよ!!

フォローするのに苦労しました・・・;

私はリボーンに詳しくないしあんまり興味無いので

いろいろ言えませんが・・・

仮にもここはアニメイトだぞ・・・・!?

当然リボーン好きなファン・オタク・腐女子等いるんだぞ・・・・!!

そんな響く声で僻みなんて言っちゃ・・・あわわわわわわ(--;


アメリカで育ったからズバズバ言える性格になったとは

断言できないけど・・・

これは日本人に多い小心者じゃ真似できないww

私とかね!!!!!←


MEちゃん本当は良い子なんです・・・

楽しいし、おもしろい子だし、頭良すぎるし・・・!!!

ただブリーチの話についていけないごめん・・・


私ジャンプは読んでるけど実はあんまり頭に入ってないん

ですよねー テヘヘ//// ←

読んで楽しむ程度だから内容を覚えて話題に出すとか

滅多にないんです。

あぁだから話題が少ないのか・・・・・orz


最後に

MEちゃんと良く話すこと

「生まれてくる次元を間違えたよね」

(爆)

二次元は・・・どこだあああああああああ!!!

(AIBOは・・・どこだああああ のイントネーションで)
タグ:おたく
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お天気新ポケモンきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。