SSブログ

ぐだぐだ書くよ~ [ぼやき]


何か最近なんだろうね、

なのはが終わってDTBが終わって・・・

何で自分の好きなアニメばっかり終わるんだよ~ぅorz

なのはのときもいつもの時間にテレビ見てても

始まらないから新聞見たら

「魔法少女[終]」

え、何その終って?

ちょっとまってくださいもう少し考え直してください!

昨日のDTBもいつもの時間に始まらないから

何事かと思って新聞みたら

「DTB[終]」

え?何この終って?

デジャヴなの?デジャヴってやつなの?

\(^0^)/

大振りが終わってないのが唯一の救いです・・・

まぁ再放送だしね、中途半端なところで終わるワケにも

いかないしね!!! 花井くんカコイイ


昨日のDTBの感想

ジュライがスオウに抱きつくシーンに萌えました^p^

なんか弟が姉に抱きついてるように見えて・・・萌える・・・!

ジュライでもスオウでもいいからその席代われ!!ww

いや、二人でおれに抱きついてくれ!!!wwwww

想像したら死ぬかもしれん^p^

(死因:出血多量。主に鼻血による。)

この二人かわいいなぁ!! もう!!!!

こんな兄弟姉妹ほしいなw

おれはショタコンかもしれない^p^

いや、おれはロリコンかもしれない^p^

もうどうにでもなれ\(^0^)/

うへへお菓子あげるからついておいで^p^

とても・・・危ないです・・・・

良い子の皆は知らない人に「一緒においで、お菓子あげる」

なんて言われてもついていっちゃだめだよ!!!!

単行本買おうかな・・・とお悩み中です。

戦闘シーンかっこいいからな~

むぐぐ・・・

金が・・・ない!!!!!!

ポケモンの世界が羨ましいです・・・(金銭感覚が)
タグ:DTB
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。