SSブログ

帰宅後話(仲間が増えた!) [普通の日記]

では昨日の続き・・・

というかまぁ今日の深夜なんですけどw

ジャンフェスの感想の続きです。

帰宅後のことなんですけどね!

こちら主な自分用の戦利品。

ジャンフェス 戦利品.jpg

ナルトのガチャガチャやったらイチャイチャタクティクスゲットしたw

すごく感動した!!w

トリコのふぐくじら可愛すぎて購入即決余裕でした^^

ってかこれ買ったのはいいけど汚れるのが嫌だから

使えないかもしれんwwwww

やっぱりあれですよね、使う用と観賞用で二つ

買っておいたほうが良かったかもしれない・・・w

そんな金ないけど・・・^^^^

他にもいろいろ買ってきたけど

お菓子とかお菓子とかお菓子とか←

お土産も何人分か買いましたb

お年玉が恋しいです・・・


マシュマロン可愛すぎて出したあと抱きながら

「うっはマシュマロンかわうぃいいいw」  とか

「ましゅまろん・・・すごくいい・・・とてもいいです・・・^p^」 とか

「やばいとても良いよこれ肌触りバツグンうひぃw」 とか

独り言言ってた気がします。何この子マジデイタイ☆

せっかくなのでギラティナさんと面会させてみた。

マシュマロンが解せぬ.jpg

解せぬそうです。 まぁ普通はそうだろうね。


なんだか他のやつ等も集まってきた!

マシュマロンちょw.jpg

人影「何これ甘ぇうめぇww」

マシュマロですから! たぶん・・・

なんだかさらに集まってきた!!!

マシュマロンやめてくれー.jpg

ざわ・・・ざわ・・・

どうやらマシュマロンは我が家のポケモン陣と

うまく打ち解けられたようです!!w

皆仲良くね!!!!!!!


あとなぜかチロちゃん(飼い猫)に

マシュマロン見せると逃げるんだけどwwww

マシュマロン怖い?www おもしろいwww

悪いことしたときにマシュマロン見せれば

いい躾になるかなw


タグ:ぬいぐるみ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。