SSブログ

うちの子自慢とかしたいよ [リヴリー]


GLLの掲示板見てると

「ウチの子が○○(アイテム)拾ってきました~v」

とか

「私のリヴはddと餌ばっかり拾ってきますw」

とか

とかとかとか・・・

ウチの子自慢だと!!!

私だってしたいわ!!!!!←

まぁ当の私のリヴはまだ一回も何か拾ってきたこと

ないんですけどね・・・^^^^^^^^^^^HAHAHA

皆さんの経験とか見てると

同じ餌とか新しい餌とかずっと与え続けても意味はないのかなぁ

と思いますね~。

なでる とか つつく って意味ありそうでなさそうで・・・

とりあえず性格に関係してるのは分かった。

よし、なでまくってやる^p^←

あと気になるのが

「ログアウトしたあとにすぐにINする」

まぁ運が良かった って言う確立のほうが高いと

思いますけどw

やってみる価値はあるんではないかと・・・

あとアイテムって個人島放浪でも拾ってくるんですかね?

私自身がCHIKIN☆なのであんまりパークとか

出歩いたりしないので・・・^p^



あとクリスマスのヤミショップとかどうみてもソネさんの

あらかせg(ry

ゴホンッ なんでもないですよ

人間の黒い心が見えただけです^^←

でもほんとヤミショのアイテムとか全部可愛いから

本気で困る! 本気で!!!!

前景とか帽子とかほしい!!全部ほしい!!!

だが全部買えるワケもなく・・・(T□T)アァァァアァ

とりあえず、よ~~~~く考えて 本当にほしいものか

持ってるアイテムと似たりよったりしてないか

考えて購入したいと思いまふ(`・ω・´)ゝ


タグ:リヴリー
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茸と言えば椎茸!昨日のアニポケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。