SSブログ

ピーチヨーグルト醤油入り [ぼやき]


この前夢で ピーチヨーグルト醤油入り を食べました。

何でこんな夢見たんだろ・・・orz

確かに現実で冷蔵庫にピーチヨーグルトが入ってた記憶はある。

だが、なぜ、



醤油を入れたし!!!!!!!



夢の中の話だけどね!!^^^^^^^^^

それでそのピーチヨーグルト醤油入りを食べました。なぜ食べた。

味は何もしませんでした・・・(

でも前に夢で海老とマヨネーズのサラダ食べたときは

おいしいって感じたんだけどなぁ~

きっとピーチヨーグルト醤油入りなんて食べたこと無いから

味がしなかったんですね・・・w

勇気のある方どうぞピーチヨーグルトを買ったら

醤油をかけて食べてみてください(笑)

味の保障はしません!w

ってかこんなもん保障できるわけねぇよwww\(^0^)/

だってヨーグルトと桃と醤油だぜ・・・?

桃に醤油かけて食べたなんて聞いたことないぜ・・・?

ヨーグルトに醤油かけて食べたなんて聞いたことないぜ・・・?

これは未知だ・・・w

どうみてもミスマッチ・・・

想像するだけでも寒気がしますね^p^

これで美味そうだと思ったら人類滅亡b

今度はまともな夢を見られるように頑張ろう!







どうやって頑張ればよいのか^p^
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。