SSブログ

SS買ってきたZE!!!! [ポケモン]

SS.jpg

ギリギリ買えた!!!!!!!(え

朝一に行くとか言ってたけど

すでに10人は並んでいた^p^

整理券貰ったんですけど、M氏と私で

ソウルシルバーほぼ最後だったw

後ろの人達ごめんよ・・・!

とにかく買えてよかった!!!!!!

ってかシルバーって見ると

もっと腕にシルバー巻くとかSA☆

って言いたくなるw ニコ厨でサーセンwwwww

遊戯王が好きなだけだけどもっと腕にシルバー巻くとかSA☆

もっと腕にソウルシルバー巻くとかSA☆



今名前決めてるんですけど、決まんねぇ(

考えること5分・・・

そうだ、ソニアにしよう。

ただ頭に浮かんだだけです。由来などない^^

これから時々SSの画像うpするかもしれません。

プレイ日記?何それおいしいの。

ポケダンのときはすごくgtgtだったので今回は

プレイ日記などつけませんが、!!

写真はうpするかもしれません><><><

デンリュウ育ててぇ・・・・

オーダイルもいいな~

草タイプだれにしよう。

ウパー育てようかな。

ヤミカラスとか育ててみようか。

楽しみだー早くやろう!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。