SSブログ

ハピバ!! [ぼやき]

9月2日は何の日でしょーう?

そうです、獏良くんの誕生日!!だそうです(

え?2日は昨日だって?まぁ気にしない!!←

遅れたけど誕生日おめ!ってことで人生初のGIFアヌメを

作ってみた。 かなり低クォリティで2コマへっぽこアニメです。




スピリットブーーン.GIF

これが誕生日プレゼントとか絶対スカイアッパーされますよね。

確実に殺されそうです^p^  スピリットブーーーーン!!!!!
                  (本当はバーーーン!らしい)
永遠の17歳か・・・

サトシも永遠の10歳ですよね。いいな~

私もできることなら永遠の14歳の夏でいたかったよ・・・しみじみ

まぁ人間歳とっていくもんですもんね、これには逆らえない。

でも歳とっても素敵な人間でありたいですなぁ・・・(´ω`)

あと8月31日は初音ミクのお誕生日らしいですね!

おめでとう! こんどはミクのGIFでも作ってみるか(え

また一人GIFの被害者が増えていく・・・^p^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。