SSブログ

色イーブイやったー^0^ [ポケモン]


・・・とその前に・・・

時間的余裕はあったのに

精神的な余裕が無くてブログ更新できなかったと

言い訳している自分と反省会です(ぇ

だってDS壊れたんですよ!命の次に大切とも言えるあの

DSが!!!!!! DSがっ!!!!!!!!(はいはい

こんな風に

DS壊れた^p^.jpg

前から接続の部品が欠けてたんですけど

この間開いたまま落としたらついにこうなった\(^0^)/

しかも貰い物だから保証書がない⇒修理にだせん/^p^\

新しいDS買う金なんて持ち合わせてないのは確実です。

そんなこんなで気分が沈んでたわけですが・・・

なんと!M氏がDSを貸してくれました!!!!

やっほほーい!! M氏、見てるかなぁ???

ピースピース!!!☆★☆★

このご恩は一生忘れないぜ!!!!

嬉しさのあまり久々にポケトレやろうと思ってポケトレやってました。

あとは追記に残そ(ぇ

本題が追記ってどういうことですk

まあいいか(ちょ



ずっと諦めかけてたイーブイのポケトレ。

今日念願の40連鎖いきました・・・!!!

いつもムクバードと愉快な仲間達に邪魔されて

そのたびに凹んでましたが、今日、ついに

俺のターーーーーン!!!!!

が来ました!フハハハハハ!! 見たか遊戯!!!←

しかも初色イーブイが

色イーブイ♀.jpg

♀って・・・ww 嬉しすぎる・・・!!!w

2匹目も♀がでた。これは奇跡かと思った。

現在もイーブイの連鎖続いてますb

当分バトルファクトリーには行けなさそうです(・・・

とりあえず白雪姫こと色イーブイの連鎖続けて行こうと思いますbb

いぶいかわいいなぁ~
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。