SSブログ

うわーん [普通の日記]

今日漢字の追試受けてきましたよ・・・

休み中あんなに勉強したのに、

出来た気が全くしないです^^^^^^^

ちくしょーーーーう もうやだ欝だ^p^←

あとNICEしてくださった神様達にお礼のNICEをかえしにいきたい

ところなのですが・・・

時間なさすぎで死んでます(

ゴールデンウィーク中にお礼しに行きたいです・・・

そしてNICEありがとうございます!(*´∀`*)!




あと一日頑張って学校行くか・・・!そしたら5日も休日^p^

でもやっぱり追試こええぇぇぇえええええぇぇぇぇぇぇ・・・

私はもっと勉強しなきゃ駄目なのか・・・

要領よくないし仕方ないね^^←









でもね、こんなやつでもね、

中学1年生のときに26位になったことあるんだよ・・・

でもね、ちょっと怠けてると一気に30位ぐらい落ちるから

皆は気をつけるんだぞ・・・!!!!!

そしてその怠けたぶんは高校にも引き継がれるみたいだから

今中学時代を送っている諸君!

ぜひ頑張りたまえ!(ムスカ)

プププランドに住みたい。カービィ欲しい。
タグ:頑張れ 漢字
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。